忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

汗 汗 汗 ・・・。
皆さんの汗も半端じゃなかったですね!!

レッスン毎に着替えて、昼休憩にはシャワーを浴びてさらに洗濯物が増える!
暑さの疲れと着替えの量で、とりあえず自転車通勤はお預けです (=^・^=)

よく皆さんが掛けてくださる言葉・・・
「 コーチこんだけ汗かいていたら痩せるね!! 」
\(◎o◎)/! ・・・・。
ホントのところ、こんなに汗かいているのに 痩せない・・・ \(◎o◎)/!
消費されたものはきっちり栄養補給できるから!
元気な証拠なのかなぁ・・・ (*^^)v

夏バテで食欲も落ちてしまいますよね!
だからと言って食べないとホントに体力も気力も落ちてしまいます。
夏を乗り切るためにも、食べて寝る に尽きるかな・・・!!
暑さを楽しみましょう \(^o^)/

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]