忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
PIRONKOVA 残念でした!
ファーストセットのように最後までいっていれば勝てたのに・・・
というのはホントに難しいこと。
相手だって途中から動きが・振りが・コースが・・・変わってくる。
そして、一番は頭を使ってくるからです。


試合へ出場にするのに気を付けて欲しいことは・・・
相手のネームバリューで最初から勝ち負けを判断しないように!
こんな会話をよく聞く話・・・
・あの人たくさん試合に出て勝っているんだって!
・すごく強いみたいだよ!
・相手が強いからいい勝負ができればいいかな!!

これでは、勝ち進んでいくのに限界が出てきます。
必ず勝つという気持ちで勝負心で戦うことです \(^o^)/
そして、練習も試合もつねに真剣勝負です!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]