忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1881

第20回 メドウスカップ 男子シングルス

毎大会、協賛協力してくださる
長久手温泉ござらっせ様
バンフスポーツ(株)様
アルペン長久手店様
今大会も、ありがとうございました。


想えば、3年前のお正月に第1回が
男女シングルスでスタートしました。
団体戦、ミックス、ダブルス、各種目を変えながら、
記念となる 第20回は、申込初日夕方にキャンセル待ちが
出るほど大人気の男子シングルスで終えることができました。
選手、応援に駆けつけてくれるたくさんの仲間、スタッフ。
いつもメドウスが一つになり盛り上がる。

みなさんに感謝です✨

なんと、20回連続参加の大脇敬治さん!
皆勤賞として、サプライズでadidasパーカーをプレゼント!
今日一日、着てもらいましたぁ〜*\(^o^)/*
素晴らしいスピーチも頂きました

また今大会から参加カウントをスタートしていきます!
みなさん、すでに皆勤賞目指すと嬉しいお言葉と
意気込みあるプレーが出ていました *\(^o^)/*


優勝   八木一朗

メドウスジュニア卒の八木君、
またまたやってくれました!

最後まで勝負する1ポイントって大きいですね!
その中で、微妙な?クリアー?なジャッジの判断は大事。
そして、総評したように!
ガチャガチャ音はいらない (≧◇≦)
もっともっと芯に食いついたボールの捉え方で自分らしい
プレーをこれからも期待したいです。

また練習を楽しく全力でいきましょう *\(^o^)/*
目標・目的を持って・・・!


寒い中、遅くまで
ホントに、おつかれさまでした。

ありがとうございました。

写真は後日UPします

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]