忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887
こんばんは、フロント学生2号です。
先週は用事でバイトをお休みしていたので1週空けての登場です。


丁度今日、うちの母親が海外旅行から帰ってくるのでその話でも。

母親と母方の母(つまり祖母)の二人という親子水入らずでハワイに行ったようで。
13日から出発して10日間の旅行。
母は僕が大学に入ってからで海外旅行はこれで3度目になります。

最初は母・祖母・兄でシンガポール。2度目も母・祖母・兄でオーストラリア。
となかなかアクティブに旅行に行っている模様。


僕は興味が無いわけではないのですが、インドアでの趣味が余りにも多いので
そこから2週間近く離れるのが耐え難い。
更にはバイトを掛け持ちしているのでわざわざ代わりを探す手間が・・・。
ということで一度も参加していません。

しかし、今年だけで2度している東京観光で”物を観て楽しむ”楽しみはわかっているので
いつか機会があれば海外に行ってみたい。可能ならば一人旅で、とかも思っています。



(フロント学生2号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]