忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1881]  [1880]  [1879
おはようございます!

なんと、嬉しいこと
今朝は、まったく身体と腕の痛みがない!
紹介していただいて昨日治療へ行ってきました。
先生&お友達 ありがとう!!
ロボットのように身体の動きを気を付けているけれど
痛みのない快適さと嬉しさに感激
ほんとに、健康って大事だなって思う。
今日は、4レッスン。
ムリなくいきます (^^)/


さてさて、明日は記念日♡
第20回 メドウスカップ 男子シングルス

3年かけて、20回達成です!
そして、なんとなんと20回連続で参加してくれた
皆勤賞の方がいらっしゃるんです。

初めて企画するまでのいろいろな想い。
続けていく間でのいろいろな想い。
みなさんに支えられて明日は20回を迎えられます。
成功できますように!

お時間のある方、ぜひ観戦にお越しくださいね
選手のみなさん、体調を万全に

スタッフ、全力で運営させていただきます !(^^)!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]