忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

WOWOWでは、ただ今全豪オープン女子決勝をやっているころですね!
見たくても見れない・・・ ((+_+)) 途中経過が知りたい!!
1回戦でシャラポワに勝った キリレンコ を応援していたのですが残念。
エナン さすがですね! 応援したいです \(^o^)/
中国勢がベスト4に2人入ったとは快挙ですね♪♪
日本人トッププレイヤーと何が違うのでしょう・・・!?
ショットというより、精神力の強さのような気がします。

いつか・・・4大大会を観戦に行きたい ☆彡
優先順位をつけるならば、全仏 全英 全豪 全米 ですね♪♪

ジュニア時代の・・・ウィンブルドンジュニア予選の思い出
各地区から予選を勝ち抜き全国大会へ! 
優勝 準優勝 推薦2名がウィンブルドン予選に出場資格があったような!
ホテルがスポンサーに付いていたので、選手全員が同じホテル。
レセプションはもちろんあり、その中には松岡修造氏も!
とっても足が長く、とにかく陽気であった! とプレー外での印象でした♪♪
そして、選手全員にはウェアがウィンブルドン社から支給されていました。
ポロシャツ  スコート  ベスト  だからコート内は全員同じウェアでの試合。
今では、全日本選手権でもサポートして下さる企業が少なく必死のようです。
良い時代でありました (=^・^=)

いつか行けますように・・・ ☆彡

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]