忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
A 中上級6名 初中級8名 珍しく!!
体操時間から人数が集まり、賑やかなレッスンでした !(^^)!
レッスンをスタートさせるには、準備体操が一番大切です。
体操もレッスンメニューの一つ!
余裕持って体操に間に合うようにお出かけくださいね♪♪

C 途中から雨。 天気予報通りだったのでしょうか???

16:00~ クレーコートでプレー。
雨でどうなるかと心配でしたがパラツキだけで大丈夫でした (=^・^=)
でも、プレー中 管理人の方がコートにも入り状況を何度も見回りに
来ていたので、いつ中断になるかヒヤヒヤしていたのです!!
しかしあのクレーコートでの突拍子もないイレギュラーは面白い♪♪
対応不能で突然フレームに当たり空高くボールが飛んでいく (>_<)
笑うしかない状況でした (^^♪

どんなサーフェスでもショットでも、足腰の軸が大事ですね。
持続できる 体力 バランス がある者がやっぱり強い。
練習あるのみです

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]