忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

皆様こんにちは。
時にはコーチ!時にはフロント!メドウスの栗きんとんと言えば僕のことです!

日記を書かせていただくのは初めてなので少々自己紹介をさせていただきたいと思います。

愛知学院大学の4回生で、硬式庭球部に在籍しておりました。
橋本コーチの後輩という縁もあり、約2年前からメドウスで働かせて頂いております。
実家は岐阜県は中津川、栗きんとんが有名の川上屋の近くです(*^_^*)


担当クラス  火曜N2、 木曜N1、N2

となっております。           「出会いを大切に楽しく♪」
をモットーにレッスンをやっていますので振替や補講などおまちしております♪ぜひぜひ~♪


しかし、4年です。めでたく就職先も決まりました。卒業です。

ここメドウステニスガーデンも今月いっぱいで卒業させていただくこととなりました<m(__)m>
たくさんの素敵な方々
との出会いや、たびたび仕事のミスで怒られたメドウスでの経験、大変勉強になりました。

四月からは社会人としてここでの経験を活かし一人前になれるよう頑張って生きたい思っております!
残り少ないメドウス生活ですが、担当クラス以外で 24日 水C 伊藤コーチのクラス代行などやらせていただきます♪

振替・補講・チョコレート♪♪お待ちしております(●^o^●)

(原 直也)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]