忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

湿度80%・・・。 
曇り晴れ 曇り晴れ の天候。

照明なしでは薄暗いために、照明点灯でインドア内の気温はさらに上昇・・・。

ホントに蒸暑い一日でした。


夜はフロントをしながら、大学テニス部後輩4年生と雑談!!

先週水曜に最終戦だったはずの 大学王座東海大会 は・・・
さらに、来週15日(水)に延期となったようです。

雨の影響ではなく・・・
豚インフルエンザが某大学でまた発生してしまったためだそうです。
これで2回目のインフルエンザ影響で延期。

4年生は、引退試合となっているようで早く試合をしたい様子です!!

「 なぜ早く引退したいの? 」 と聞いてみると

「 団体戦なので、緊張感から早く解放されたい 」
「 草トーナメントに、出たい 」 
「 自由に練習がしたい 」
「 大学生活を一般学生のようにエンジョイしたい!! 」

緊張感と戦いながら、いろいろな思いがあるようです。



故障をしたり、試合に勝てなくなったり、練習が思うようにいかず
部活やテニスも大嫌いになり、止めようと思ったことも何度もあるようです。

でも、ホントに心底テニスが好きなために、止められない。
テニスをして、精神力も挽回できたりすることもあった・・・と。

仲間に支えられ乗り越えられたこともたくさんあったと思います。
楽しいこと・辛いこと・・・の思い出はいっぱいですよね!

残り少ない、テニス部 大学生活をエンジョイして欲しいです!!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]