忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971
実家の父が一人暮らしでまだ仕事も現役の77歳なのですが
やはり歳をとってきて・・・
色々と私も会うたびに心配になってきたので一緒に住むことを
提案したら最近承諾の返事があって(^^)
決めたからには早く行動に移そうということで双子の娘達の
部活の引退が済んだら引っ越しとなりました!
引退は8月中旬なのですが夏休みになったら少しづつ荷物を運び
お盆休みには完了できるようにと予定中!

子供達は初めての引っ越しで一軒家ということもありワクワク!
マンションだとワンフロアで何でもできるので便利なことも多いのですが
部屋が広くなるのでベッドが置けると大喜びの娘達(^^)

なんだか私も新しい生活にワクワク(^^);
今朝も衣替えするときに思い切って断捨離!
引っ越す時までになるべくものを少なくするために日々頑張りまーす(^^)

                             (伊藤)     


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]