忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970
こんばんは。フロント学生6号です!
今日も雨で風も強く、まるで台風のようでしたね。
私がフロントに入るときは雨が降るので自分が雨女なのではないかと疑ってしまいます(笑)

私の通っている大学では今日から一週間、インドカレーフェアが開催されています♪
外部からきたインドの方?が目の前でナンを丸めてのばして窯で焼いてくれるんです!!
本当に本格的で驚きました( *´艸`)
熱々のカレーと焼きたてのナンは美味しくて最高でした(笑)
大学でこんなおいしいものが食べられて幸せです♡
全部で3種類のカレーがあるので今週あと2回カレーを食べる予定です(笑)

今、とてもお腹が空いています。夜ご飯が待ち遠しいです。
それではまた(^^)/~~~
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]