忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976
こんにちは!フロント学生6号です。
昨日今日と初めての土日連続出勤でした。
たくさんの方々とコミュニケーションがとれて楽しいです(^-^)
フロントの扉を開けているのですが、気持ちのいい風が入ってきて
とても快適ですよ~♪

もうすぐゴールデンウィークですね!
私は29日~5日まで学校がお休みです('ω')
他の大学はゴールデンウィークでも結構授業があるそうですが…(笑)
とりあえず有意義にゴールデンウィークを過ごしたいです♪

私事ながら、大学でもテニスを続けることにしました!
いっぱい練習して大会で良い成績を残せるように頑張りたいです。
勉強とバイトの両立もできるように頑張ります☆

今日も暖かいのでテニス日和ですね(^^♪
私もテニスがしたいところですが、フロント業務を頑張ります!

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]