忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973
明日4月24日は私の誕生日・・・
歳をとりたくないよーって家で叫んだら娘達に
「ドンマイ!」って言われちゃいました(笑)
誕生日は親に産んでくれてありがとうとお礼を言う日!
毎年実家に電話をしたりFAXしたりしていましたが
母が亡くなってからは父に
「私誕生日だけど知ってる?覚えてる?」
って確認するようになったかな(笑)

誕生日会は明日家で自分で料理作って一人飲みします(^^);
今日は友達に誕生日会してもらいまーす!

それにしてももう四月後半・・・
新しい生活になった方も多いと思います
学生5号の息子も大学生活を堪能しているようで
なかなか帰って来ず・・・(^^);

家のマンション裏の保育園では毎年恒例の泣き声がまだまだ
続いていますが・・・
そろそろ保育園や幼稚園でも泣いている子がいなくなるころかな?

キッズレッスンの子供達もすっかり慣れて泣かずにママと離れて
楽しくレッスンしてくれるようになりましたよ
ジュニアもテニス初めての子供達が増えて嬉しいことです

ゴールデンウィークでリフレッシュしてまた皆さん頑張りましょうね!

では今夜は美味しい料理とワインを楽しんできます(^^)
                            (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]