忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924
先週の金曜日…2月27日すごく寒い日・・・
息子の高校の卒業式で朝からバタバタ・・・

中学生の娘達は普段と変わらないので7時には部活の朝練へ・・・
出かけたと思ったら一本の電話!
出ると一番下の娘からバスケットシューズ忘れた・・・と(--);

もう!忙しいのに!と文句言いながらも部活と体育の授業だけは
休ませたくない私としては近くの中学まで車で届けちゃいました!

帰って卒業式に行く準備をしている息子に
「裕希も何回か忘れものして連絡してきたね!それもおしまいだね」
って思い出話をして行ってきますと出かけて5分後・・・

電話の向こうで爆笑している息子・・・
何だろうと思っていると
「財布忘れて地下鉄乗れない!」って(@@)
もう!
私は笑う余裕などなく時間にも余裕が無いのに一円も持ってないというので
仕方なく怒り爆発させながら駅まで財布を届けるはめに・・・

ある意味忘れられない卒業式の日となりました(^^);

                              (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]