忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927
おはようございます、学生フロント4号です。
昨日の雨はどこへやら・・・
ようやく(久しぶりに?)日曜日にも晴れ間が
やってきましたね。
晴れの日に外へ出ると花粉症の症状がでてきたので
もうすぐ春だなぁと実感しております。
常に外に出るときはマスクしているので慣れましたが。(笑)

さて。
花粉症もありますが先週かなり体調管理を考え直すべきだと
感じたことが一つありました。

先週水曜日、自動車学校の路上教習のあとに学科教習も
受けていたのですが、私は開始数分で倒れてしまったんです。
自分ではどうしようもできなくてただ教員の方々に運んでいただき
気付いたら控室みたいなところで横になっていました。
吐き気や腹痛、頭痛などが一気に起きて、どうしようってなっていて
でも我慢しようとした矢先こうなってしまいました

翌日、まだ痛みが残っていたので病院にいったところ
胃腸がかなり弱っていて、そこにストレスの負担がかかったとのこと。
まぁ、いわゆるストレス性胃腸炎みたいなものだとかいう
診断を受けました。重い病気かと思って構えていたけどびっくり。
頻繁に起こる頭痛とか他の症状もストレスからだそうで・・・。

ストレスという4文字でまとめられているので若干疑問はありますが
なにか働くかたにも通じるものがあるんじゃないでしょうか?
ストレスをため過ぎないように、適度に発散したり食生活気にしたり
して行こうと思った4号なのでした。
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]