忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922
こんにちは、学生フロント4号です
3月は雨スタートですね。
でもそのおかげか貸コートがもうすでに全て埋まっていて、
30分刻みでお客さんがやってきたりと地味に忙しいフロント嬢です。笑

さて。
タイトルにもあるように色々というか
軽く2点報告させてもらいますー。

1つ目。
3月になったので、言えるかなと思ったこと。
もうすでに何人かの生徒さんや仲良くさせて頂いてる方には
かるーく言ってたんですが私も4月でここを卒業します。
3年生になるし、やはり学業に専念したいという気持ちが強くなってきて。
フロント約2年やってきてようやく慣れてきたんですが、ここも忙しくなるのが分かるし
それでアルバイト優先させて学業に支障出したくないので離れることを決めました。
だからあと日曜フロントにいるのは6回かな?宜しくおねがいします。
私まで急に抜けると言いだしたのでフロントの人数減るし
コーチや他のフロントの方にも沢山の迷惑をかけてしまってごめんなさい。

あと2つ目。これは先週のこと。
ついに私も仮免許取得できました。とっても緊張しましたよ。
直前まで学科試験練習もまずまずの結果で、乗車もそこそこで
かなり不安だったけど、何とか取れました。
さっそく路上教習が始まります。楽しみ半分、不安半分。
安全運転心掛けますよー(^ω^)

かなり長文になってしまったなぁ・・・。
それではこのへんで(^^)/
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]