忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921
こんばんは、フロント学生2号です。

段々と暖かくなり、自転車を必死に漕いでいるとたまに汗かくように・・・。
と思いきやここ2日くらいはなかなか寒い日が続いてますね。


大学生のみなさんは既に連休に入ってると思います。
そして、もうそろそろ中学生・高校生達も卒業式なりを終えて春休みを迎える頃。
長期連休は何をするべきなのでしょうか。
旅行・勉強・スポーツ・読書。春休みは微妙な長さなので思い切ったことが
やりにくそうですね。

僕は超バイトしてます!
掛け持ちのおかげでほぼ休む間無く働くこともできる環境です。
昼頃にコンビニで店員をしていたかと思いきや、夕方にはテニスコートのフロントに。
夕方にテニスコートで働いていたと思いきや、夜中のコンビニでレジをしていたり。
バイトが充実してます。

来年までにまとまったお金が必要になる(予定)なので貯金貯金。
今のうちに苦労して後々楽になることを願って!



★★★ お知らせ ★★★

☆ 2月28日(土) ~ 3月3日(火) スクール休校日


☆ 2月28日(土) ~ 3月1日(日) 貸コート営業 




と、なっています。レッスン生の方々はお間違いのないよう注意をお願いします。
(フロント学生2号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]