忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041
昨日から二泊三日で双子の娘達が揃って修学旅行で
東京へ出発しました!

双子ということもあり二人でしおりを見ながら旅行の準備を
してくれるので小学生の頃から私は準備に一切ノータッチ!
勿論今回も一切ノータッチ(^^)

部活の練習試合を基本公共交通機関で行くので中3ともなると
どこでも自分達で調べていけるようになり今回も名駅での集合解散なので
二人で仲良く地下鉄で行ったようです

服装が私服なのでお揃いの服を着て今流行りの双子コーデで
出かけましたよ(本物の双子コーデですね(笑))

明日帰ってくると二人から沢山土産話を聞くのも楽しみですが
洗濯物も倍の量なので土曜日は晴れることを願いたい(;^ω^)

さてもう一日息子と二人!
どっか飲みに行こうかな?
運転手付きだし(笑)

                        (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]