忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038
昨日のブログでお知らせしたように運転免許を取得した息子の運転の
練習に付き合ってきました(;^ω^)
折角なので私はビール一本だけ飲んで・・・
絶対代わらない状況を作って練習・・・

大好きな助手席なはずなのに・・・
気付くとどこかに手がしがみついてた(笑)

一時停止の止まり方が完璧過ぎ!
後ろの車にクラクション鳴らされちゃうよってなぐらい慎重な一時停止(@@)
絶対警察につかまらない止まり方(笑)

見習わなきゃね・・・

ガソリンスタンドで初セルフガソリン入れ体験!
スーパーの駐車場での止め方
駐車場の発券機があるとこの通り方
などなど・・・夕方から盛り沢山で練習させてきました

無事夜家に帰宅すると
「今度はお母さんの助手席を早く卒業しないかんな!」
ってつぶやいていました(^^);

黙っていようと思ってもつい
「自転車来てるよ」とか
「ちょっと左に寄ってない」とか言っちゃうんですよねー!

いつまで経っても心配事は無くなりませんが・・・
迎えに来て!って早く言えるようにしばらく練習に付き合います(^^)

                              (伊藤)


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]