忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704

開会式!!!



平成30年度 スクール生大会

天候が心配で、昨日から大会が開催されるのか
たくさんのお問合せをいただいていました

私たちの環境はインドアコート!!!
強い味方であり、雨でもテニスができる!
ちょっぴり優越感に浸って
チーム戦として和み、ケガなく、団結力で楽しくいきましょう!
と、開会式で挨拶をさせていただき
無事に終えることができました!(^^)!



午前中、2試合終わると、なんと!!!
全チームが、1勝1敗

接戦しているチームバランスは絶妙です
ふふっ♡
私たちコーチ陣の観察力が試される場でもあります

お昼ごはんタイムも和みながら
この時間こそが大切なんです





勝ったチームが 優勝 準優勝
負けたチームが 3位 4位
直接対決で順位は決まるという中で
最終戦を迎えました!

チーム戦ってホントにおもしろいですね!
助けて助けてもらう!
緊張したり和んだり!
自分は負けたのにチームは勝ってる!
自分は勝ってるのにチームは負けている!

すべてがメドウスの輪となり
楽しく良い大会となりました!!!

恒例のなにかが当たる抽選会&じゃんけん大会
これもまた、最後までみなさん大盛り上がりで笑顔満載でした


❤️


参加してくださったみなさん
ありがとうございました!


いつもサポートしてくれる伊藤コーチ
ありがとう



ホントに、おつかれさまでした!




写真をご覧ください ↓  ↓  ↓

(橋本)

 

各チーム  お昼ご飯タイム

最初と最後の挨拶は基本! ハイタッチシリーズ!

みなさん、ほんとに真剣で。そして、楽しそう!

結果!たくさんの賞品!

いつもサポートしてくれる伊藤コーチ
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]