忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707

4月も中旬が過ぎ入学や進級した子供達は落ち着いて
きたころかな?まだ緊張してるかな?

キッズクラスやジュニアクラスの子供達もそれぞれ
小学校入学や中学入学した子に進級した子達が色んな話を
してくれます(^^)

中学入学した子供達は部活を何にしようか迷っている様子!
公立中学には硬式テニス部がなかなかないのでみんな迷うんですよね!

小学校入学したキッズの子に
「入学おめでとう!」って言ったら
「なんで入学したってコーチ知ってるの?コーチ龍ちゃんの学校に
 見に来てくれたの?」って(笑)

可愛すぎる(^^)

キッズの年長さんの子供達は一年生に憧れがあるのか一年生になった子が
「僕もう一年生!6歳!」と言ったら次々に
「僕ももうすぐ一年生!」
「私ももう6歳!」って年長さんになったばかりの子供達(笑)

もう6歳ということは4月上旬の誕生日なんだと思い
「じゃあ〇〇ちゃんは4月生まれなの?お誕生日早いんだね」と聞くと
「うん!」って!

そうなんだぁと納得してたら後から保護者の方が
「うちの子8月生まれなんですよ」っと!(笑)

面白過ぎる(^^);

可愛いキッズやジュニアに癒されるエピソードでした!

                            (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]