忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704]  [2703]  [2702
暖かくなりましたね!

ほんと春はウキウキワクワク!

新しいことにチャレンジしようとスポーツクラブで今までは
勝手にトレーニングしたり泳いだりゴルフの打ちっぱなししたり
だったのですが!

ピラティスとかエアロビとかアクアビクスとか始めちゃってます(笑)

これがまたできない自分が面白くて(><)
リズムにのれなかったり足の動きがスムーズにいかなかったり!
これははまるなぁ!って感じです

出来ないことを出来るように練習するって楽しい!!!

久々に体育会系の血が騒いでいて時間があればスポーツクラブへ行っています
が、しかし・・・
仕事後行きたい気持ちはあるのにビールの誘惑には勝てないんだな(笑)

まぁ私のスポーツクラブ通いは夜美味しく飲むためのものですからね(^^)

皆さんは何か新しくチャレンジし始めたことありませんか?

                             (伊藤)



PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]