忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704]  [2703]  [2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698
昨日やっと!初めて!

イベントの打ち合わせとしている最中に
私の飛んだ一言の発言で!!!
急きょ、IKEA長久手へ伊藤コーチと行ってきました


IKEAはいつも横浜店へ行っている私
ある程度店内の仕組みは理解できているものの迷いますね!
いまだに混雑していましたよ!
春休みだからかな!???



しかし・・・
メドウスから行くことを考えると
車で行き、ぐるぐる駐車場を回って止めるまでの時間と
走っていき、スムーズに入店する時間を考えると
明らかに、アスリートの私たちは帰りの荷物を考えなければ
走っていくことの方が早いですね笑


伊藤コーチとは、15年くらい一緒に仕事しているかな!???
気持ちや考えていることはだいたいわかっている二人
でも、二人っきりでお買物としたのは初めてで
嬉しくって、はしゃいでいる私でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あ~でもない。こ~でもないと。
楽しくお買物をしていると・・・
私の肩に掛けている黄色のbagは重たくなっていく・・・

「純ちゃんには重たいでしょ!持ってあげる!!!」

「ひゃ~優しい!お願い!」

まったく遠慮せず


ホントに楽しいIKEA長久手デビューでした
伊藤コーチ、さんきゅ!


この楽しさのおすそ分けは、また後日お楽しみに



明日から
第42回 メドウスカップ 男子ダブルスの申込です

よろしくお願いします

(橋本)




PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]