忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2704]  [2703]  [2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694

水曜に撮影したメドウス敷地内の桜です
隣の結婚式場ラポールでは、平日に珍しく2日間連続
結婚式が行われていました!

桜にウェディングミュージック
いい感じです 



とりあえず、お花が大好きな橋本!
メドウスの自然な環境が大好きです
 
『 花 野菜 果物 』 
自給自足で育ったような環境の影響からなのか・・・!笑



趣味の一つ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎月、薔薇を生けること!


今月の薔薇! 自由に生けてみました

あっという間に満開です!





今月は優しいカラーをリクエストしました
春らしい ピンク2種とオレンジが届きました

真紅と濃いピンクオレンジはおまけ!!!
ラッキーです


リビングは薔薇の香りと華やかさで癒されています
この時期暖かいので開くのが早い(≧∇≦)




この時期の自然をたっぷりと楽しみたいと思います



今週は気温がすでに26度になってますね!
アップルウォッチでのデータによると
日常生活とレッスンで・・・
平均13,000歩/日!多いときは20,000歩以上
例年より早く、暑さと体力勝負の時期に入りました( ^^) _U~~
がんばります

朝夜の気温差が大きいです
体調管理気をつけましょう!

(橋本)


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]