忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625
今日はとっても暑くて真夏みたい!!!
私の Apple Watch の気温は31℃になっています

早めに出勤すると良いことあり!
敷地内のキンモクセイの香りをいっぱいかいでいます




ついに (≧▽≦)

IKEA長久手店がオープンされました
オープンの今日は開店前から 2,500人が並んでいたようです

メドウスインドアコート専用入口には農道への道へつながるために
「近隣住民道路の為通り抜け禁止」
看板を持って警備員さんが立っています

警備員さんとお話をして協力してくださるとのことです

メドウス利用が目的なので、右車線を走行してください
入口近辺で左ウィンカーと入口へ左折したい意思表示を
してもらえたら誘導します!と(^.^)/~~~

ちゃんと協力してくださって、ほぼ遅刻することなく
みなさんレッスンに来場されていますよ!!!

IKEAご利用の方は左車線でお願いします

(左車線走行のみで古戦場からIKEAまで3時間のようです)


長久手市役所やござらっせ方面と瀬戸方面からは渋滞がなく
早めに農道へ切替ているようです

ただ、農道は道が狭く夜は暗いので
運転を気を付けてくださいね!!!


今日は朝からヘリが飛びまくって
にぎやか?うるさい?かな!!!

(橋本)






 
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]