忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620
楽天ジャパンオープン

男子ダブルス
マクラクラン・内山 

優勝おめでとうございます!

祈るようにテレビ観戦していた私です
素直にうれしい!!!

日本人の活躍により、会場もお客さんがいっぱいですね!
錦織選手欠場でチケットはいっぱい余っていると噂もありましたが・・・

錦織選手がケガもあり低迷もしている中で
杉田選手や内山選手や他選手の活躍は
運がありチャンスを掴み結果を残し
素晴らしいことです!

日本のテニス界を盛り上げてくれる選手やサポーターの方々を誇りに思います




私は金曜日に行ってきました!

来年はオリンピック工事のために有明では使えないんです


会場の外は各社のブースがあり
お客さんを楽しませてくれるイベントをしていました

会場内はお客さんがいっぱい!


ゴファン vs ガスケ

チリッチ vs ハリソン

杉田 vs マナリノ

シュワルツマン vs ジョンソン

どのカードの見応え十分でした!

今回も元デ杯選手の主人に解説してもらいながら観戦
女子の展開とはまったく違いテンポが速いので
打ち方や速いボールの対応の仕方などをコーチングしてもらっていました

ホントに生で見る観戦は格別です!
会場内にはレジェンドの方々にお会いできたり
選手たちの様子を間近で見れたり楽しいです

楽天ジャパンオープンは、各社のブースも楽しいです
お世話になっている HEAD社にご挨拶に行きアトラクションで
遊ばせてもらっちゃいました!
なんと Fritzの直筆サインをいただけました
まだ19歳!
数年後にサインの価値があがるようにがんばってもらいたいです


新RADICALが発表されました!
デザインがカラフルです

そして!!!
SPEEDも限定色が発表されます!

今月末にHEADコンベンションに参加予定なので
また情報をみなさまへお知らせしますね!

まもなく男子シングルス決勝です!
テレビ観戦したいところですが・・・

お仕事へ


日本プロテニス協会 プロテスト名古屋会場が
今日と明日で行われます

私はテスター(審査員)として !(^^)!

今日夕方から 筆記試験とグリップテスト
明日は 実技テスト アナリシス レッスンテスト

受験生はもちろんのこと、私もテスターとして緊張します

ということで・・・

明日のレッスンはすべて代行コーチとなります

よろしくお願いします


では!
テスト会場へ行ってきます

(橋本)









PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]