忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)

流行りと言えば
一昨日のブログでも話が出ていますが
そうです、ポケモンGOです(*'ω'*)

家の大学では配信された瞬間に友達が
出てる出てる!!!ダウンロードできるよ!!
と騒いでいましたwww
そんなんもうやるしかないな(/・ω・)/
ということで僕もそこそこやってます(^.^)

ニュースで見た方もいると思いますが
世界中でもはや社会現象となっている
このポケモンGO
なんと今愛知県の鶴舞公園が聖地となっており

お花見シーズンの時のような人だかりになっているそうです(; ・`д・´)
いえからチャリで行ける距離にありますし
どこか行けるタイミングで一度行ってみようかなーと思います(^^♪
それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                    フロント学生5号 
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]