忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713
こんにちは!
みなさんゴールデンウィークは
どのようにお過ごしですか!?
遠くに出掛けてみたり、久しぶりの連休を
ゆっくり過ごしている方もいらっしゃるのでしょうか?
せっかくの休日なので、有意義に過ごしていただければと思います(^^)
自分は今日もここでお仕事です( 'ω' ) (笑)

さて、お話が変わりますが!
5月から自分が木曜日Jr E 17 : 30 ~ 18 : 20 の
クラスを受け持つことになりました長谷川です。
教える立場になるのは初めてなので、
他の人から見たらもどかしい事もあるかもしれません。
ですが自分なりに、テニスの楽しさを伝えることが出来るよう
精一杯努めさせていただきますm(- -)m
至らない点が多々あるかと思いますが、
温かい目で見て頂けたら幸いです。
よろしくおねがいします(^^)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]