忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2375]  [2373]  [2374]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365
どうもフロント学生7号です!

6月7日の火曜日
ついに20歳を迎えました!
お酒が飲める年齢になって嬉しいです(^^)

ということで昨日、早速友達と飲みに行きました!
(勿論、友達も20歳です)
僕はよく見た目からしてお酒飲めそう
とよく言われますが
僕の両親、兄がお酒を飲めないので
遺伝みたいなもので僕も飲めないと思っています
実際、5杯くらい飲んだ辺りから頭が痛くなってきました(笑)

お酒の種類がたくさんあったので色々飲んでみました!
とりあえずビールはマズくて飲めないというのが分かりました(笑)
一番おいしかったのはZIMAです
お酒というより炭酸に近かくて飲みやすかったです(^.^)

今回のことで自分がお酒に弱いことを確認できたので
飲み会の時はちびちび飲むようにしていこうと思います!
                                   フロント学生7号









PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]