忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2373]  [2374]  [2372]  [2371]  [2370
こんばんは、フロント学生6号です!

前回と今回の2回の授業で映画鑑賞をしました♪
フランス映画の『アメリ』です\(^o^)/
いつもこの授業ではフランスで書かれたコラムをみんなで
講読する授業なのですが、今回のコラムが『アメリ』だったので
せっかくだし鑑賞しようということになりました!

私は大学に入るまでこの映画を知らなかったのですが
同じフランス学科の子達がこの映画がきっかけで
フランスに興味を持ったと言っていて
私はずっとこの映画を観てみたかったんです('ω')
まさか授業で観れるとは思ってもいませんでした(笑)

『アメリ』の世界観はとても不思議な感じで
邦画やアメリカ映画とは違って新鮮でした。
あらすじは上手く説明できないので言いませんが…(笑)
おもしろいのでぜひ観てみてください!
私も機会があればもう一度観たいと思います(*'ω'*)

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]