忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2373]  [2374]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364
こんばんは、フロント学生6号です!
昨日、重要なテストが終わって気が楽です(^^)

私は今日再びやってしまいました、、、
そう、携帯を家に忘れて出かけたんです(笑)

前にもこのブログに書いたように自分の中で
携帯を忘れることは絶対ないと思っていたのに(;^ω^)
今回は充電器から外したのに机の上に
置いてきてしまいました。。。

しかも今日に限ってはこの前誕生日だった友達のサプライズを
する予定でLINEでずっとサプライズについて相談していたのに
携帯を忘れてしまったので一人だけ詳細がわからず(笑)
サプライズは成功しましたが、かなり不便でしたね(´・ω・`)

二度あることは三度あるというので気を付けたいと思います!

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]