忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384
こんばんは、フロント学生6号です!
今日から7月ですね!とにかく今日は暑い!
本格的な夏に向けて暑さに慣れていきたいです(;^ω^)

私も資格の流れに乗ってみました(笑)
とりあえず私は秋にフランス語検定を受けます!
筆記だけでなく二次試験で面接もあります…
私は面接が苦手なのでしっかり練習しなきゃいけません( ;∀;)
普段のフランス語の勉強をちゃんとこなしつつ
コツコツ勉強を始めたいと思います。

あと気になっているのが世界遺産検定!!
世界遺産の勉強はやっていて楽しそうですよね♪
就職などに役に立つかはわかりませんが
旅行で世界遺産を訪れた時に知識があると
さらに楽しめると思います(*'ω'*)
夏休みは時間があるので挑戦してみようと思います。

まずは目の前に迫るテストの勉強を頑張ります(笑)
ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]