忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389
こんばんは、フロント学生6号です!

7月に入ってから毎日暑いですね(;^ω^)
学校まで自転車で通っているので天気が良いとどうしても
公共交通機関を利用して登校する人よりも汗をかきます。
先週までは授業にギリギリ間に合うくらいに家を出て
一生懸命自転車を漕いで行っていたのですが
今週からちょっとでも汗をかかないように
時間に余裕を持ってゆっくり漕いで行っています。
景色を楽しみながら漕げるし楽しいです♪
汗はやっぱりかくのですが、汗のひきが早い気がします(笑)

昨日に関しては1時間以上早く学校に行って
1つ課題を終わらせられて充実しました!(^^)!
いつも家でギリギリまで寝ていたり
だらだら課題をやっていて効率が悪いので
夏の間は早く行って勉強しようと思いました!
テストも近いですしね(; ・`д・´)
三日坊主にならないように頑張ります(笑)

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]