忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)/

毎回毎回私的な内容なのですが今回も。。

僕は毎朝六時半に起き7時には家を出ます
因みに大学に着くのは8:16で授業開始は9:00です
なぜこんなに早く出ていくのか
周りの人に共感してもらえません(´・ω・`)

その共感してもらえない理由とは
まず学校にギリギリ着く8:40ごろに家を出るとします
そうなるとあと40分はお家のベットで寝れます。
ですが地下鉄で、満員電車に巻き込まれ座れず
リニモなんて乗ることすら、一苦労で座るなんてもってのほか
シャトルバスは乗れず、大学まで10分歩く
そうなるといつもの+40分しか寝れないのです。

ですが!いつも僕の出ている時間に家を出れば
地下鉄は空いていて座って寝れる。
リニモなんて一番に並んで座って寝る。
大学に着いてからも40分ほど寝れる。
シャトルバスに乗って4分で大学まで行ける。
そうなると地下鉄20分、リニモで20分、大学に着いてから40分
合計で80分なんとギリギリまで寝るのに比べ
倍の時間も寝ることが出来るわけです( *´艸`)

そんなことから僕は早起きして大学に行っているわけですが
みんな、いや少しでも家に居たい
などと言い同意してくれないのです(´・ω・`)
皆さんならどちらをえらびますか?

                          フロント学生5号
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]