忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192
   
Xmas会スタート たくさんのプレゼントをもらったね!

スタッフが準備から楽しみました!
    
テニス&トレーニング遊び!じゃんけん勝負でゲット!

昨年の倍の人数になっているジュニア!


キッズ & ジュニア テニス お楽しみXmas会

今年で3年目となり、ホントにたくさんのジュニアたちが
集まってくれました!
スタッフは、企画から準備は手際が良い。
今朝も集合時間を早く設定してもテンション高く
スタートできていました!
ただ、今年はジュニアクラスが昨年より倍の人数になっているため
先着順で参加してもらえなかったジュニアはホントに残念でした。

各ショットの基本練習のテニス。
遊びトレーニングでチーム勝負。
頭を使って個人勝負。
そして、Xmasプレゼントをたっくさんもらえたね

これからも楽しさと厳しさで一緒にがんばっていこうね!

Merry Xmas



 スタート & 賞品いっぱいで終了!

スパークリングワイン&参加賞。優勝 吉村 下林ペア

  
 3位 大脇夫妻ペア 準優勝 小松 山崎ペア
 いつもありがと伊藤コーチ

第26回 メドウスカップ ミックス

協賛社 
アルペン長久手店様 PSビバレッジ様 
バンフスポーツ(株)様 長久手温泉ござらっせ様
ありがとうございました

今年のラストの大会は華やかにミックスダブルスで企画しました。
メドウスの女子はスタッフをはじめ、気持ちが折れず強い
男子に立ち向かっていく勝負強さあり!
でもやっぱり男子が最終的にポイントゲットを披露してくれる!
お互いの信頼度!?で動き幅もかなりぺアごとに特徴がありましたね!

次回のミックスはいつでしょうか!?
みなさんお疲れさまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メドウスカップを開催して丸3年。26回まで到達できました!
企画していく上で、一筋縄でいかないことも多々ありました。
思い起こせば・・・第1回目。吉と出るか凶と出るか?
やらないでムリと判断する方が異議あり。
失敗してもなにかは収穫できる。純粋にトライしてみよう。
そんな思いのスタートでした!!

大会当日。驚かされたのが、試合内容 (+o+)
上手なのに、ゲームに慣れていない参加者が多数。
正直、打ってミスをするの単純作業だったような!
目の当たりにして、大会を企画する気持ちが前に進んでいったのです!

種目によって試合方法の選択。
レッスン生にどのように刺激を与えるか。
運営するにあたり協賛社への依頼。
参加者だけでなくメドウスが一体化するためのアイデア。
周囲からのアドバイスを取り入れたり、強行だったり。

いろいろな思いと、みなさんにホントに支えられました
石の上にも三年。まずは、クリア☆彡
これからも焦らず欲張らず、1大会ずつ積み重ねていきます。

みなさんに感謝 & これからもよろしくお願いします

(橋本)






PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]