忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193
こんばんは、フロント学生6号です!
昨日は午前中は衣装を着てクリスマス会、
午後からは弟とミックスダブルス大会という
盛り沢山な一日でした\(^o^)/

まずはクリスマス会!
ジュニアの子達を相手にちゃんと接することができるか…
少し不安もありましたが、楽しんでるジュニアの子達から
常に笑顔をもらっていました( *´艸`)
球出しは上手くできませんでしたが…(笑)
みんなが楽しかったと言ってくれたことはもちろんのこと、
自分自身も楽しむことができて満足です♪

午後からのミックスダブルス大会!
初戦からずっとお互い自分たちのミスが多い…。
結果1勝しかできませんでしたが、普段あまり試合をする
ことがない一般の方と試合をすることができてとても良い
経験になりました(^.^)ありがとうございました!
もっと練習を頑張りたいと思います。
また機会があれば参加したいねと弟と話していました(*'▽')
たくさんの方々とお話ができたことも楽しかったです♪

私は昨日、22:30には就寝していました(笑)
昨日クリスマス会やメドウスカップに参加された方々、
本当にお疲れ様でした!(^^)!

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]