忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000
こんにちは!フロント学生6号です!
今日も暑いですが時々涼しい風が入ってきて快適です♪
でも扉や窓を開けていると花粉?も一緒に入ってくるようで
鼻や目がかゆくてつらいです(泣)
隣では結婚式もやっているようで賑やかな音楽や歓声が聞こえてきます(^^♪

GW明けから部活も始まり、忙しくなってきました。
部活といっても週2(水・土)で3時間の練習なのですが、水曜日は練習後に
暗くなる19時くらいまで自主練をしています。
最近は昼間とても暑いので体力が落ちている私にはきついです(^^;)
ですが、日焼けをしたくないので長袖長ズボンで練習しました(笑)
もう体がサウナ状態でした。。。
屋外なのにその日はサンバイザーを忘れて何度も日焼け止めを塗りましたが、
ずっと顔がヒリヒリしてましたね(´・ω・`)
そう考えるとメドウスの環境は最高です( *´艸`)
もうこの日は本当にへとへとでした…
こんなんで夏を乗り越えられるのでしょうか(笑)

5月の終わりから6月の初めにかけてレポートの提出もあります(泣)
そして、車校も平日に入ってきます。
6月にはテニスの大会にも出るようです。
疲労回復に努めつつ、気合を入れて頑張りたいです!

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]