忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)/

今回は少し前のお話です。

僕は音楽を聴くイヤフォンは
今、五千円程度のものを
使っているのですが
先日洗濯をして、左耳のほうが
聴こえなくなってしまいました( ;∀;)

それから一週間はiPhoneの純正イヤフォンを
使っていたのですが、やっぱりいいものが欲しい
と思い、新しいイヤフォンを買いに行きました( *´艸`)
それもまた奮発して七千円のものを!

そうして家に帰ってくると
机の上に洗濯したイヤフォンが落ちていました
そこで試しにスマホにつないでみると
なんとなんと
  ・
  ・
  ・
『両耳きこえますやん( ゚Д゚)』
もう言葉に出てしまいましたね"(-""-)"

今は、家では昔のものを
通学路では新しいものを使って
使ったお金を無駄にしないようにしています(;^ω^)


皆さんも似たようなことをやらないためにも
食料品などの買い物に行かれる時は
同じものを買わないように
まず家の中を見てから買い物に出かけましょうね!(^^)!

それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                   フロント学生5号
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]