忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339
こんばんは、フロント学生6号です!
2週連続で金曜日のフロントに代わりで入っています。

最近は暖かい < 暑いになってきましたね~
私は毎日どんな服装をしていくか困っています(笑)
この時期はなかなか調節が難しいんですよね(;^ω^)
昼間と夜では気温差があるし、
天気予報では気温が高いと言っていたのに
風があって思いのほか寒いなどなど
何回か失敗してるんですよね(笑)

私の場合は自転車(クロスバイク)通学なので
基本ズボンしかはけないという縛りもあるんです(´・ω・`)
なかなか着ていく服も限られてきます。
好きで自転車通学しているので何とも言えませんが…(笑)

そう考えると高校時代の制服は楽だったなと思いますね(^^)
今後も毎日頑張って服装を考えたいと思います(笑)

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]