忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344

私の大好きなもの・・?こと・・・?
美味しいものを食べながらワインを飲むこと!(笑)
出来れば誰かが作ってくれたものを食べながら飲みたい!!!
人に作ってもらうって美味しく感じますよね

去年はほんと飲む量は変わってないのに記憶喪失ばかりで
みんなに心配をかけまくったので今年の目標に記憶をなくさない!と
設定したお蔭で今年はホントに一度も記憶なくさず酔っ払いにならず
しっかりした足取りで帰宅し次の日もしっかりしている私!

凄いでしょ(笑)

この間まではワインが美味しくて家で一人でボトルを開けて飲んだりしていたのですが
やはり暑くなってきたのでこれからはビールが美味しい季節・・・
ワイン1本は軽く飲んでしまう私にとってビールはどれだけでも飲めるのですが(;^ω^)
炭酸でお腹がいっぱいになっちゃうと沢山飲めないんですよね(@@)

でも先日ママ友と4時間飲み喋り続けたら気付いたらビールからワインや
酎ハイに変えたのに最後またビールに戻ってた私・・・(笑)

結局なんでも楽しければずっと飲めるってことですね(^^)
一日の疲れを飲んで癒してまた頑張ります

さて今年こそビアガーデンに行くぞ!

                             (ただ飲みたい伊藤でした)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]