忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451
こんばんは、フロント学生6号です!

先日兵庫県へ家族で旅行してきました('ω')ノ
小学生の時以来の家族旅行でした。

天橋立(京都)、城崎温泉、竹田城、姫路城、
うずしおクルーズ(淡路島)
他にも生しらす丼や明石焼きなどの食も楽しみました♪

2泊3日で車での移動でなかなかハードでした。
でも家族4人で運転を交代しながら頑張りました!

皆さん竹田城を知っていますか?
「天空の城」「日本のマチュピチュ」とも呼ばれています!
あるコーヒーのCMやGoogleのCMで有名になりました。
時期によっては雲海も見られて城が雲の中にあるように
見える幻想的なところなんです(*'ω'*)
上手く説明できませんが気になった方は検索してみてください。
きっと見てみたいと思うはずです(笑)!!
私が行った時は天気が悪く、雲海は見れなかったので
またいつかリベンジしたいと思います。

充実した楽しい家族旅行でした(*^^*)
長かった夏休みも残り半分です!!

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]