忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450
水曜日と金曜日の3時40分から40分間のキッズレッスン(^^)
今年の夏は夏休み補講券で来てくれたキッズが多くて6名の定員が
いっぱいになってしまい振替できない日もあったくらい好評でした

9月に入り補講券で来ていたキッズちゃんがクラス登録をして
新たな仲間になり賑やかなキッズクラスです

幼稚園児はすぐみんな仲良くなりほんと可愛い(^^)
年少さんも増えて年長さんが面倒見たりして微笑ましい!
まぁたまに拾うボールの取り合いや順番を抜かしたりでの
けんかで泣いたり・・・なんてことありますが(笑)

ママ達はきちんと並んでなかったりけんかをしだすと子供達の名前を
呼んで叱っていますが・・・
大丈夫ですよ!
危険なことは勿論注意しまうし多少のことはけんかしながら
成長していきますからね
まだまだ3歳から6歳のキッズ達なんですから!(^^)!

ママ達は40分頑張ってレッスンしたことをいっぱい褒めてくださいね
よく褒めることが見つからないって言われますが何でもいいんです!
ママ達も子供達の良いとこ見つけながらレッスンを見守っていてあげて
くださいね!

                            (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]