忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447
昨日一昨日の土日はテニス部の双子の娘達が新人戦の団体戦の試合に
出場するというので応援に行ってきました(^^)

名北からは8校が県大会出場らしく娘達の先輩が掲げた今年の目標は
ベスト4に入ることだったらしくシングル3本 ダブルス2本のうち3勝
しないといけない団体戦に望みました

一回戦 二回戦と全勝で勝ち上がりベスト8まではスムーズに勝ち上がりました
無事県大会出場の夢は叶い・・・
ベスト4決めの試合へ・・・

相手は私立校だしシングル1の子はメドウスの卒業生で今回の個人戦の
第一シード・・・(@@)
他の子達もみんなスピードのあるボールを打ちサービスがとても良い!

どうなるかとドキドキの4面進行・・・
シングル1が負けてしまいほかも接戦の試合進行・・・

最後に双子の姉のシングルスと妹のダブルスが残りこの試合が負ければ負け(@@)
ドキドキワクワクの団体戦でしたが結果4-1で勝利!
目標のベスト4となりました

団体戦って個人戦とは違う緊張感もありますが私的にはすごーく楽しかったです

メドウスカップも団体戦も盛り上がりますよね(^^)
スクール生大会も団体戦!
なんだかメドウスの試合ももっと盛り上がれる企画したいですね!
どしどしやってみたいことなど意見下さいね(^^)
やれることも限られてしまうかもですが検討することも大事ですからね!
ご意見お待ちしています

                                (伊藤)

                               






PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]