忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013
こんばんは、フロント学生2号です。
特に記事にするようなネタも無いので最近行ってきたお店の感想でも書きます。



だいぶ前にブログに書いたと思いますが
もう一つのバイト先でやる食事会では僕が幹事をすることが多いのですが
女性従業員さんが諸事情によりバイトを辞めることになり、そのお別れ会をすることになりまして

普段は仲の良い男子学生4~6人で食べに行くことがほとんどだったので
焼肉!!鍋パ!!ファーストフード店!!ギョーザの美味しい店!!
とか行ってましたが
女性従業員のしかもお別れ会ということでちょっと洒落た店でも行こうではないか
となりました。


僕は長久手内での外食事情に全く詳しくないのでどこに行けば良いのか大変迷いまして
高めのレストランではあまりにも場違い過ぎるし
かといってお酒の飲めないメンバーで居酒屋というのも・・・。と、悩んだ挙句

だいぶ前に橋本コーチに教えていただいたパスタとピザが食べ放題らしい『ヴォーノ』
という店に行くことに決めました。

自分が一度も行ったことの無い店だったので不安だったのですが
実際に食べに行ってみると
食べ放題なのに1480円と安い、時間無制限、店内はそこそこ広く大人数でも可
と行ったメンバー7人全員満足のお店でした。

追加料金を支払えばドリンクバーやらハーゲンダッツの食べ放題も付いてくるみたいです。

そして、個人的に気になったのは19~21時まで僕たちは食事をしていたのですが
周りの女性客率が非常に高かったです。
女子学生グループや仕事帰りらしきスーツ姿のOLさん達等々。
ピザ・パスタも美味しく、値段もお手頃なのでまた行きたいのですが
男だけだとややハードルが高いような気がしました。(気にしすぎでしょうか)

(フロント学生2号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]