忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014
初夏を思わせる気温30度前後が続いていますね・・・
メドウスの室内コートはいい汗かける状態になっています(笑)
水分補給をしっかりして楽しんでくださいね

気が付けば5月も明日で終わり・・・(@@)
はやーい(;^ω^)

梅雨の時期や真夏がやってくる前にもっとバーベキューやドライブに
行きたいなって思っていたのに・・・
時だけが過ぎていってるぅ(><)

真夏のバーベキューも暑いけどビールが美味しく楽しいだろうな!
知多方面に行けば海鮮中心のバーベキューが出来るところがあるようなので
今年の夏は息子を運転手にさせてみんなでバーベキューに行くことを
目標に頑張ります(笑)
(息子が付いてくるかが問題ですね・・・)
        ↑
誰かフロント学生5号の裕希を説得しといてくださいね('◇')ゞ

                            (伊藤)

       


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]