忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011
どうもおはこんばんにちわ!
この書き出しと言えばそう!
フロント学生5号こと伊藤裕希です!

そんな僕は今筋肉痛です・・・
なぜなら一昨日久々に自分の上半身を
追い込んできたからです(;^ω^)

いつもは日ごとに
今日は上腕二頭筋
今日は三角筋
今日は大胸筋
などと部位を決めて筋トレを行っているのですが
久々にそれらを一気にフルセットやったので
僕の上半身は悲鳴をあげています( ;∀;)
ですがそれは筋肉が肥大化していく兆候でもあるので
嬉しいことですね!(^^)!

筋トレを始めたのは去年の11月ごろ・・
あのころはベンチプレスが45kgもキツかったのに
今ではその重さはアップ程度に( *´艸`)
とりあえず今は80kgを上げることを目標に
日々頑張っております( `ー´)
良かったら4年後の姿を楽しみにしていて下さいね(笑)

それでは今回はこの辺で($・・)/~~~
                      フロント学生5号
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]