忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097
こんばんは、昨日に引き続きフロント学生6号です(^^)/
今日は8月31日。
高校1,2年生の今日は宿題に追われていました(笑)
大学生は宿題が無くて気楽ですね( *´艸`)

明日から9月がスタートします。
私の夏休みもあと半分です!
夏休み前半は部活だけでいっぱいいっぱいで
あっという間に終わってしまいました(笑)
なので夏休み後半は有意義に過ごしたいです!

まずは勉強。前期のフランス語の復習をします!
かれこれ一ヶ月放置してしまったので…(笑)
12月に受けるTOEICの勉強もしなければ(;^ω^)

次に9月中に本を5冊読む!
私は読書があまり好きではありません。
まずは読書の習慣を身に付けたいですね('ω')ノ

この2つが主で、部活も頑張ってアルバイトもして
再び車校にも行きたいと思います!

ここで宣言したからには頑張るしかない☆
明日から切り替えて過ごしていきます。

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]