忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092
東区に引っ越しして約三週間!
仕事も通常になり子供達も夏休みですが学校に行く予定があり
通常の生活はこういった感じなんだな!ってつかめてきました!

通勤経路も色々試しているところではありますが基幹バスレーンのある
出来町通りが渋滞ほどではないけどちょっと混み方が気になるとこかな?
ただ息子もバイトでメドウスに来ていますが今までは地下鉄がめちゃ近かった
のでいつも徒歩でしたが今は千種駅まで自転車なので雨の時は車で送迎・・・
大学が始まるとその回数も増えるかな・・・(><)

フロントを遅番で入ると千種駅に23時20分ぐらいに到着・・・
雨だと私はその時間まで飲めない(笑)
禁酒もできて健康的か!(;^ω^)
私も飲み会帰りに頼まないといけないから今の内に貸しを作っておかないとね!

また実家は父が一階で私達は二階で生活・・・
洗濯の干場は三階なので今までマンションで住んでいてはない
階段の昇り降り・・・
これがまたいい運動(≧▽≦)
朝起きて出てくるまでに何回階段を往復したことでしょう・・・
まぁこれも健康的か!

私の足がきゅってしまって細くなったら階段エクササイズだなって
思ってください(笑)

ただまだマンションの片づけが残っているので来月一か月間で
片付け頑張りまーす

                        (伊藤)



PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]