忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100
最近ついてないことが続いてる伊藤です(--);
何かいいことないかな?って思っていたら昨日嬉しいことが!

キッズクラスの年少さんのYちゃん!
4月の入園とともにキッズクラスに入会(^^)
夏休み前はまだ言葉もしっかりしていなかったし
やれることも少なかったのですが・・・
夏休みしばらくお休みしていて3週間振りに来てレッスンしたら・・・

なんということでしょう!(笑)

しっかりしゃべっていて会話が成り立つようになり(笑)
ラケットをしっかり振れるようになり!
ボールがラケットにきちんと当たるようになり!
年長さんと混じって障害物競争のようなトレーニングも
一緒に出来るようになっていて!

とにかく感動(^O^)/
嬉しい!

お姉ちゃんに付いて2歳から来ていたYちゃん!
最初は恥ずかしがってた時もあるけれど2歳からボール集めに参加して
いつの間にかラケットを振れるまでになって(^^)

子供の成長はほんと嬉しいですね!
勿論他の年長さんやジュニアクラスのお友達も夏休みで大きく成長しています!

みんなの成長に合わせてレッスンも少しずつアレンジしながら
私も頑張ります!

また昨日からジュニアには部活を引退した中3の子達が高校になったらテニス部に入りたい
ということで小学生の時のメドウスジュニアが戻ってきてくれています!
これもまた嬉しいこと!

みんなのやる気で元気をもらえて幸せです(^.^)/~~~

                             (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]