忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426
まだ会社がお休みの方もいらっしゃるようですが・・・
メドウスのお盆休みは終わり昨日から通常営業に戻りました

伊藤家の今年のお盆休みは娘達が高校生になったこともあり
部活の合宿やら練習の日々・・・
大学生の息子も普通に部活やらバイトでなかなか揃わず(;^ω^)

私は私で一日は娘達の高校のテニス部に呼ばれて元気な女子高生の
レッスンに行ってきました!
上級者から初心者までいて楽しい時間を過ごせました

他は友達とアウトドアでテニスしたり・・・
土岐のアウトレットで買い物したり美味しいもの食べに行ったり
中学のプチ同窓会に参加したりと楽しく過ごせました

心残りは久々に明治村かリトルワールドに行きたかったのですが
合宿から帰宅した娘が発熱したため行けなくなり次回に持ち越しに(@@)
まぁいつでも行ける所なんですけどね(笑)

お盆休みが終わると同時に娘達のテニスの大会が立て続けにあり
予定を把握するのに必死の毎日・・・
個人戦だと双子の娘達は会場が別々で日にちが違ったりするので
つくづくバスケと比べてテニスって大変!って思っちゃいました(笑)

さぁ私の休みは終わったので夏後半戦!
暑さに負けないで元気に笑顔で頑張ります(^^)

                           (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]